NAGAKUTE Cultural Center

長久手市文化の家
愛知県長久手市野田農201番地, 480-1166
tel:0561-61-3411 fax:0561-61-2510
開館時間 火-日:9:00-22:00

長久手市文化の家 スタッフ日誌

24
2013  21:05:18

インターンシップ研修最終日★

今日でインターンシップ研修最終日の3人

大原さんは午前中の出来事についてこんなコメントを残しています。

今日は絵画コンクール審査結果通知の郵送準備をしました。
どんな結果なのかドキドキですね。
そのあと、愛知県立芸術大学生の映像作品『蹉跌』を鑑賞しました。
同じく県芸生の展覧会『わたしがあなたにおくる花展』も今月30日まで展示室にて開催しております。
ぜひ足をお運びください。

そして本日でインターンシップ最終日を迎えました。
この5日間で、普段来場者として来るだけは知ることのできない、
文化の家の運営の裏側を知ることができ、とてもためになりました。
この経験を今後の就職活動に生かすことができるよう力を尽くしていこうと思います。

=====
そして、佐野くんは、午後のアリスの公演についてのレポートです

こんにちは、インターンシップ生の佐野です。
今日は昼から森のホールで行われる「アリス」の準備と開演前のお手伝いをしました。
entry_img_203.jpg

とても大勢の方が来て下さり、ほぼ満席でした。
うまく空いている席へ誘導するのは思ったより難しく、なかなかスムーズにお手伝いできませんでした。
さて、インターンシップ最終日となってしまいました。
今回研修が始まる前に「お客様に気持ち良くご利用いただけるような接客をする」
というのを目標の1つとしていました。
少しでもみなさまの元気につながるようなに心がけて臨んだつもりですがいかがだったでしょうか?
5日間と短い期間でしたが、長久手市文化の家の素晴らしさを感じることができました。
今回お世話になった文化の家のスタッフの皆様、ありがとうございました。

=====

最後に、大脇さんからもコメントをいただきました

こんにちは。
本日でインターンシップを終えました大脇です。
振り返ると5日間がとても早く過ぎたように感じます。
文化の家では日々さまざまな企画や行事があり、毎日新鮮に研修を進めることができました。
文化の家、そして長久手市の魅力を知ることができ、また考えさせられる5日間でした。
今回学んだことを忘れず、これからに活かして頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

=====
20130824_002.jpg

インターン生のみなさま、本当にお疲れ様でした。
これからのご活躍をお祈りしております。
また文化の家に遊びにきてくださいね

野田

 未分類